りっしょのモノブログ【ご挨拶】

ブログ始めました
目次

初めまして!りっしょです!

初めまして!りっしょと申します!

早速ですが、本ブログ名を「りっしょのモノブログ」としました。

これから定期的に僕自身が気に入っているモノや実際に試したモノなど、暮らしが豊かになったモノたちを発信していけたらと思います。

ブログを始めようと思ったキッカケ

僕自身がとても優柔不断で、何かを購入する時にはできる限りブログやyoutubeの様々なレビューを参考にしています。

その中でも誰もレビューしていないモノであったり、本来自分が知りたい情報に辿り着けなかったり、という事が多々あります。。。

皆さんも同じような経験はありませんか?

それに僕自身、実際に使用して良かったモノを友人に紹介するのが好きだったりします。

そこで少しでも皆さんと有益な情報を”詳しく”共有できないかと考えました。

再度言いますが、僕自身が優柔不断な人間なのです(笑)

情報をアウトプットする側になってみたい!という思いで行動に移しました。

今後の記事について

今後どのようになっていくかはわかりませんが、最初のうちはガジェット・音楽関係・DIYなどなど、僕の生活を豊かにしてくれたモノたちを、レビューブログという形で皆さんご紹介できればと思っています!

これから楽しんでいただける記事を投稿していきます!

これから宜しくお願い致します!

ブログ始めました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次