無印良品 ポリエステルガジェットポーチ レビュー|大容量で使い勝手の良いポーチ、PCアダプターをまとめるベルト付き

こんにちはりっしょ(@risshoblog)です。

本記事について

今回は無印良品の新作「ポリエステルガジェットポーチ」のレビュー記事になります。

無印良品からガジェットポーチなるものが発売されたと聞いて早速購入してきました◎

PCアダプターをポーチに収納しながら使えるという事で、他にはない発想のポーチとなっています。

使い勝手の良さも流石の無印良品でした、是非レビューをご覧ください。

目次

「無印良品 ポリエステルガジェットポーチ」の特徴と外観

皆さんは充電器やイヤホンなどカバンにつっこんで、取り出す時に散乱していた経験はありませんか?

そんな時はガジェット用のポーチがあればひとまとめに持ち運ぶことができて便利です。

無印良品のガジェットポーチのスペック詳細をまとめました◎

スクロールできます
製品名ポリエステルガジェットポーチ
カラー展開ブラック、グレー
商品サイズ幅20×高さ9×マチ6cm
素材ポリエステル
内ポケット数2つ
価格990円(税込み)
スペック詳細

私はブラックを購入しました。無印良品らしくシンプルなデザインです。

中央にPCアダプターをまとめるベルトがついています。この点は後ほど紹介します。

そして大きな内ポケットが二つ。

それでは使い勝手についてレビューしていきます。

「無印良品 ポリエステルガジェットポーチ」の使用感と大容量

ここからは「無印良品 ポリエステルガジェットポーチ」の実際の使用感がどうだったのか、その容量や機能性についても詳しくレビューしていきます。

内ポケットが2つの大容量

無印良品の”ガジェットポーチ”は本体自体が柔らかく、チャックも横まで大きくガバっと開くので結構モノが入ります。

内ポケットが二つあるのケーブル類やアダプターなど仕分けするのにも便利です。

例えば、イヤホン、ミニ三脚、ケーブル、モバイルバッテリー…色々詰めてみました。

素材も柔らかくマチも広いので、まだかなりの余裕はあります。なかなかの大容量で使いやすいポーチだと思います◎

PCアダプターをまとめるベルト付き

無印良品のガジェットポーチの特徴として、中央にPCアダプターをまとめるベルトがついています。

実はこのベルト、必要な時にポーチにPCアダプターを収納しながら使うことができます。

ポーチにまとめておくことで、机の上が散らからずにスッキリします。

またこのベルトは他のガジェットを留めても良いですし、用途によって使い方を変えれます◎

有りそうでなかった、便利なガジェットポーチです。

「無印良品 ポリエステルガジェットポーチ」まとめ

無印良品のガジェットポーチはノートパソコンを持ち運ぶ方には特に使い勝手が良いと思います◎

アダプターをまとめるという発想、これは他にない流石の着眼点ですよね。

価格も安価でデザインもシンプルですし、どなたにでも使いやすいポーチになっていると思います。

店頭で見かけたら是非一度お手に取ってみて下さい!

今回のレビュー記事は以上になります。りっしょ (@risshoblog) でした!

せっかくなので、いつも使っているガジェットポーチのリンクも貼っておきます◎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次