「sarasa design store」PETポンプ用ラベルシールでディスペンサーボトルもおしゃれに統一!

ラベルシールのタイトル

りっしょ(@risshoblog)です!

先日リスのディスペンサーボトルを購入して、識別用のラベルシール・ボトルシールを探していたところ、めちゃめちゃかわいいくてオシャレなラベルシールを見つけたので思わず購入してしまいました◎

「sarasa design store」のPET用ポンプラベルシールになります。

このラベルシールは完全に一目惚れしてしまいました。この後写真も貼っていくので是非とも見て頂きたいと思います!

目次

「sarasa design store」PETポンプ用ラベルシールはおしゃれ!

【sarasa design store】さんを今回初めて知ったのですが、オシャレな生活グッズを多数取り扱っています。

そして私が購入したラベルシールはこちらの「ローション&ムースPETポンプのバス&パウダー用シール(ピクトAタイプ)・ホワイト・280ml 」になります。

どうでしょう、とってもオシャレじゃないですか?このピクト君たちのコミカルなデザインかわいいんですよ…!

ちなみにサイズは割と大きく、A4のクリアファイルに入って届きます。

写真を見て頂ければわかる様に以下セット内容でシールが付属しています。四角と丸のシールです。

セット内容
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディウォッシュ
  • ハンドソープ
  • 洗顔フォーム

セットなのでディスペンサーボトルのデザインを統一できるので嬉しいですね!

私はとりあえず以前ご紹介したリスのディスペンサーボトルに貼り付けています◎

印刷面はマットPP加工をしているとのことで耐水・耐摩擦性に優れている点もGood!私の購入したホワイトはサラサラとした触り心地でした!

「sarasa design store」PETポンプ用ラベルシールの種類について

前項で購入したのは「ピクトAタイプ」ですが、他のデザインもあります。

PETポンプ用ラベルシールの種類
  • ピクトA、ピクトBの2種類
  • 色はクリアとホワイト
  • サイズは280ml、400ml、600mlの三種類

ピクトBのリンクを貼り付けておきますので是非ご覧ください。ピクトAのかわいらしいポップなデザインよりもシンプルが好みの方はこちらも良いと思います◎

サイズについては私が購入した280mlのみ洗顔フォーム以外の種類が全て2つずつ付属しています。

400ml、600mlは余白とサイズが大きくなるので、お持ちのディスペンサーボトルと相性をを想像してみて下さい(ちなみに280mlは50mm×62mmです!)

私も最初は400mlで検討していましたが、シール単体でかなり大きくなりそうでしたので280mlとしました。スッキリとして正解だったと思います◎

「sarasa design store」PETポンプ用ラベルシールで、ラベルを統一して楽しもう!

「sarasa design store」PETポンプ用ラベルシールは、お子さんから大人まで男女問わずオシャレで可愛いデザインだと思います。

私は100均などでもラベルシール・ボトルシールで探しましたがあまりピンと来ず…今回の様にデザインにこだわると、ディスペンサーボトルを使うのが楽しくなりますよ!

ちなみに識別用のラベルシールにはキッチン用、洗剤や柔軟剤のランドリー用もありました。

ラベルを統一して楽しんでみてはいかがでしょうか◎

今回ご紹介したラベルシールは「sarasa design store」さんの楽天市場店で購入可能です。amazonでも取り扱いがあります◎

更に今回ご紹介したラベルシールのサイズがぴったりなの詰め替えボトルも販売されていますので合わせてご覧ください◎

こちら以外にも「sarasa design store」さんはおしゃれな生活グッズばかりでしたので是非ご覧になってみて下さい!

普段の生活で使うものだからこそ、こだわりを持ってオシャレに使っていきましょー◎

ちなみに本記事の写真で登場しているディスペンサーボトルも記事にしています。本当に便利でおすすめなディスペンサーボトルです◎

ラベルシールのタイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次